SSブログ

(維新の党)上西小百合議員の秘書の名前は家城大心!前科があり逮捕歴も・・・ [政治・経済]

維新の党の上西小百合(うえにし さゆり)議員が
大事な国会を休み旅行に行っていたのでは?

と問題になっていますね。

そして、この疑惑に取材した報道陣にたいしての
態度が傲慢だとして、批判が集まり、

議員としての品格が問われる事態となって
います。

上西小百合議員に注目される中、取材陣に対して
秘書が恫喝ともとれそうな、言動には、

びっくりされた方も多いのではないでしょうか?

この怖そうな上西小百合議員の秘書について、
名前などを調べてみました。




------スポンサーリンク------






上西小百合議員の秘書の名前は?



現在、国会を休んで旅行にいっていたと疑惑が
ある、上西小百合議員の秘書の名前について
興味がある方が多いようですね。

名前は、家城大心(いえき だいしん)というそうです。


テレビのニュースでは、

「ワシの車に当てたらどないするんや、オラ!」

「ええかげんにせいや!」

と迫力ある関西弁で恫喝する場面が、話題ですね。

テレビで見ていると、上西小百合議員と
家城大心秘書は、取材陣に対して、

かなりイライラしている印象でした。

疑惑に対して、誤りがあるなら、きちんと取材に
応じて、説明すればよかったと思いますし、

上西小百合議員の態度をみると、説明できない
訳があるように見え、

ますます、疑惑が深まったように感じました。


日本を裏切った政治家たち



上西小百合議員の秘書で家城大心に前科があり逮捕歴があった?



怖い印象の上西小百合議員の秘書、家城大心秘書に、
以前には、前科があり逮捕歴があったようです。

その事件とは、

当時、井上哲也大阪府議の秘書をしていた家城大心と

自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員の公設秘書大槻正人が

泥酔状態で、高校生から「何を見とるんや」と
言われたことにキレて、怪我を負わせて、

傷害の現行犯で逮捕される事件があり前科が
あったようです。


びっくりしますよね、家城大心秘書に逮捕歴が
あったこともそうですが、

こんな乱暴な人が政治家の秘書をしていることに、
驚きます。

テレビでみた家城大心秘書の恫喝するような言動も
使い慣れてそうですし、

気性があらい感じですね。


------スポンサーリンク------







■関連記事■
上西小百合衆議院議員の学歴(経歴)!働いていた損害保険会社はどこ?

上西小百合議員の前科がある秘書,家城大心の経歴は?Facebookで画像が流出?

(元維新の党)上西小百合議員のメイクが濃いすぎて下手と話題!全体的に変?


■その他の記事■
STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?

足立梨花の出身高校はどこ?かわいいけど肉割れがきになる?

大塚家具が内紛!大塚久美子社長が綺麗だと話題!すごい経歴と学歴(高校・大学)

柳葉敏郎の嫁の年齢は?秋田に家が!自宅の住所は?

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?



------スポンサーリンク------












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。