SSブログ

上西小百合衆議院議員の学歴(経歴)!働いていた損害保険会社はどこ? [政治・経済]

上西小百合(うえにし さゆり)衆議院議員が大事な
国会を欠席し旅行に行っていた事で問題になって
いましたね。

大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長と共に、
上西小百合議員が会見を行いましたが、

旅行については、否定し、仕事の一環だった
と主張していました。

不可解な点も多く、疑問が残りましたね。

そんな上西小百合議員の経歴などを
調べてみました。



------スポンサーリンク------






上西小百合衆議院議員の学歴(経歴)



【上西小百合(うえにし さゆり)】

●出生地  大阪府羽曳野市

●生年月日 1983年4月30日

●出身中学 大阪教育大学附属天王寺小・中学校卒業

●出身高校 大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎卒業

●出身大学 神戸女学院大学卒業


学生時代には、天神祭の「ギャルみこし」や「うちわ娘」
愛染祭のキャンペーンガールにもなっていたようです。

また、女優の沢尻エリカさんに似ていることから、
浪速のエリカ様と呼ばれるようになりました。

誰が言い出したのかは、不明です。


ニセモノ政治家の見分け方



上西小百合衆議院議員の経歴!働いていた損害保険会社はどこ?



神戸女学院大を学卒業してからは、損害保険会社に
就職し、2年ほど勤務。

この損害保険会社の名前は、日新火災海上保険だと
いわれています。


上西小百合議員が衆議院議員になる前は、

美容関連会社の阪南理美容で働いていて、その後

維新政治塾に参加することで、現在にいたります。


上西小百合議員の今回の旅行疑惑は、記者会見を
した事で、

疑問が残りますが、いちよう説明責任を果たした
ことになるのでしょうか。

そして、話題のチンピラとも呼ばれている
家城大心(いえき だいしん)秘書も、

記者会見では、乱暴な言動について、
謝罪していましたね。

上西小百合議員の疑惑と、秘書の乱暴な言葉使い
が、報道された事で、

現在のイメージは最悪でしょうから、今後の
議員活動の影響は大きいでしょうね。


------スポンサーリンク------






■関連記事■
(維新の党)上西小百合議員の秘書の名前は家城大心!前科があり逮捕歴も・・・

上西小百合議員の前科がある秘書,家城大心の経歴は?Facebookで画像が流出?

(元維新の党)上西小百合議員のメイクが濃いすぎて下手と話題!全体的に変?


■その他の記事■
STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?

足立梨花の出身高校はどこ?かわいいけど肉割れがきになる?

大塚家具が内紛!大塚久美子社長が綺麗だと話題!すごい経歴と学歴(高校・大学)

柳葉敏郎の嫁の年齢は?秋田に家が!自宅の住所は?

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?



------スポンサーリンク------












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。