SSブログ

(元維新の党)上西小百合議員のメイクが濃いすぎて下手と話題!全体的に変? [政治・経済]


国会を休んで旅行にでかけていたと疑惑が上がった
元維新の党、上西小百合(うえにし さゆり)議員。

見た目が怖そうな秘書の家城大心(いえき だいしん)秘書
の言動や、

上西小百合議員本人の態度などに批判が殺到していて、

議員を辞職するべきだという声も多く注目されて
いる中で、

上西小百合議員のメイクにまで、話題が及んで
います。

メイクが濃く、下手くそ、全体的に変だと
いわれているようです。


------スポンサーリンク------






(元維新の党)上西小百合議員のメイクは下手?



上西小百合議員のメイクについて、下手だと
女性の意見が多いのですが、

かなり厳しい意見が多いように思います。

男から見たらどうなんでしょう?

上西小百合議員の顔全体が、かなり白く感じ、
メイクが濃いのが原因でしょうか、

目元に関しては、つけまつげ?マスカラ?
詳しくは、分かりませんが、

力を入れている感じですかね。

女性からは、タレ目メイクをしていて、変な
感じだそうです。

メイクに関しては、詳しくありませんが、濃い
とは、思いますね。

全体的にバランスが悪く、下手ということでしょうか。


私を通りすぎた政治家たち




上西小百合議員のメイクが若作りで変?



上西小百合議員は現在31歳です。

メイクの意見では、若作りをしているため
濃くなりすぎて変にみえるようです。

確かに実年齢より、老けてみえる印象です。

歳をとると、若作りをするために、メイクを
濃くするのか分かりませんが、

人前に出る仕事ですから、見た目をきれいに
することは、大事だと思います。

しかし、やりすぎると、変にみえるのかもしれませんね。

いいメイク道具を使っていると思のですが、それで
下手といわれたら、しょうがないですね。


上西小百合議員については、メイクの事より、今後の
動向が気になります。

維新の党を除名処分となり、無所属で政治活動をする
そうですが、

比例で復活当選していたことで、維新の党を抜けるなら
辞職して、議席を返すのが、当然といわれています。

任期満了まで、議員として働く決意らしいですが、
それまで、批判が続きそうですね。

信用回復は、なかなか難しそうですが、上西小百合議員
の今後の活動に注目していきたいと思います。



------スポンサーリンク------






■関連記事■
(維新の党)上西小百合議員の秘書の名前は家城大心!前科があり逮捕歴も・・・

上西小百合衆議院議員の学歴(経歴)!働いていた損害保険会社はどこ?

上西小百合議員の前科がある秘書,家城大心の経歴は?Facebookで画像が流出?


■その他の記事■
STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?

足立梨花の出身高校はどこ?かわいいけど肉割れがきになる?

大塚家具が内紛!大塚久美子社長が綺麗だと話題!すごい経歴と学歴(高校・大学)

柳葉敏郎の嫁の年齢は?秋田に家が!自宅の住所は?

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?



------スポンサーリンク------











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。