SSブログ

2014年ワールドカップ準決勝ブラジルVSドイツ!まさかの展開だね。 [スポーツ]

2014年ワールドカップ準決勝ブラジルVSドイツ。

まさかの展開でした。

7対1でドイツの圧勝、やりすぎでしょ。


ブラジルがこんな負け方をするとは、思いもしませんでした。

ネイマールとチアゴ・シウヴァを欠いて、ブラジルは、苦戦すという
見方をする人も多かったでしょうが、いざ試合が、始まってみると
ドイツの一方的な試合てんかいでしたね。

先制点はドイツのセットプレイでゴールしたときは、さすがドイツと
思いました。

しかしそのあとのブラジルは、何してんの?

ってプレイが続いて、あらよあれよと、ディフェンスのミスもあり、
気づけば、前半だけで、5失点。

後半にも、2点入れられて、合計7失点ですよ。

ブラジルも終了間際に1点入れるも時すでに遅し。

歴史的大敗でブラジルが敗れました。


しかしドイツのパス回しが見事でした。

ブラジルも全くついていけない感じでしたよ。

早いし正確なパス、特にペナルティーエリア内での
パスがすごっかった。

チャンスも見逃さず、確実に決めていましたね。

ブラジルも決定的なチャンスもあったけど、

ドイツのキーパーのノイアーに、ことごとく止められていました。

すごいね、ノイアー。


自国開催の優勝を狙っていた、ブラジルからしたら、
こんな、歴史的大敗は、夢にまで思わなかった
でしょうけどね。

でもまだ、3位決定戦があるから、最後の一試合で、
ワールドカップを盛り上げて欲しいです。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。