SSブログ

2014年ワールドカップ準決勝アルゼンチンVSオランダ!カタイ展開。 [スポーツ]

2014年ワールドカップ準決勝アルゼンチンVSオランダの試合。

アルゼンチンがPKで勝ちましたね。

2014年ワールドカップの決勝は、アルゼンチンVSドイツに
決まりました。

アルゼンチンVSオランダの試合は、カタイ試合展開に
なりましたね。

ドイツVSブラジルとは、全く違う、点の入らない展開。

どちらも失点しない事を優先したんだと思いますが、
攻めきれませんでした。

個人的には、メッシのドリブル突破をみたかったのですが、
あまり見られませんでした。

後半は、かなりつかれてたのでしょうね。

あんまり攻撃に参加しているシーンが、なかったみたいですし、
決勝では、メッシのゴールが見てみたいものです。

オランダのロッペンは、結構積極てきに、突破を試みて
いたようですが、ゴールはできなかった。

何度か決まったかな、と思ったシーンもありましたが、
アルゼンチンのディフェンスが、踏ん張って、守りきりましたね。

オランダは、連続して、PK戦。

ハラハラしたでしょうね。

PKを蹴る選手のプレッシャーは、想像できません。

連続なら、なおさらですよね。

 
決勝戦は、どんな試合展開になるのでしょうか?

楽しみです。


ドイツがブラジルを破った試合で見せた、あの得点力を
見てしまうと、やっぱりドイツが勝ちそうだと思います。


かってな予想ですけど。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。