SSブログ

2014年ワールドカップ3位決定戦ブラジルVSオランダ!予想どうり? [スポーツ]

2014年ワールドカップ3位決定戦ブラジルVSオランダ

オランダがブラジルを0ー3で破り、オランダの3位が
確定しました。

ブラジルは、前半そうそうPKで失点し、2点目も、すぐに
取られてしまう展開。

ドイツ戦を思い出すような、試合でした。

ブラジルは、その後は、持ち直すも、なかなか点がとれず
前半を終えました。


前半を見て、どうしたんだい?

ブラジルは。

そんな感じでしたね。


実は、試合が始まって、まだ点は動かないだろうと思い
少し過ぎてから、テレビをつけたんですよね。

そしたえら、すでに2点オランダがゴールしてました。


やってしまった。

大事な得点シーンを見逃したわけです。

まさか、ブラジルが、2試合連続で、同じような、立ち上がりを
するなんて思ってなく油断してました。


少し悔しい思いもしながら、後半戦ですが、ブラジルは、
もう心が折れてしまったんでしょうかって思うような動き
でした。

唯一オスカルだけが、奮闘した感じでした。


オランダのほうは、ロッペンが、元気いっぱいに、走りまわり
ブラジルは、ついて行けてない感じ。

しかしロッペンは、よく走りますね。

スピードも早いし、全く運動量が落ちてなく
関心します。

後半も、オランダが、1ゴールを上げて、オランダが、
勝利。


またブラジルがいいとこありませんでしたね。


ネイマールの抜けた穴は、大きすぎたん
でしょうか。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。