SSブログ

号泣した野々村議員 が辞職そして刑事告発されました! [政治・経済]

号泣議員で話題の野々村議員 が辞職そして刑事告発されました!

毎日、何度も報道されている号泣議員こと野々村竜太郎氏が、
辞職されましたよね。

あの会見いらい、姿がみえませんが、何してるのでしょうか?

まあ~恥ずかしくて出てこれませんわね!


また、兵庫県議会が告発状を提出し、これが受理されたみたいです。

辞職して、このまま政務活動費について、明らかにならなければ
兵庫県民の理解が得られないでしょうから、当然ですよね。

真相が明らかになるまでは、とうぶん、この騒動が収まる事
はないでしょう。


しかし、野々村議員のあの号泣記者会見は、メチャクチャ
笑ってしまいまいた。

毎日何回もテレビで見てる訳ですけど、それでもどうしても
笑ってしまいます。

今年一番の話題になるんじゃないですか?

世界でも報道されて、世界中の人がみてるわけですよね。

もうワールドクラスです。

あの、お笑いの、明石家さんまさんも、俺より
おもろいと、いったくらいですから、笑ってしまう
のも無理ないでしょ。


すごいですね、野々村議員。


記者会見のインパクとが凄すぎて、何の問題で、会見してる
のか、わからなくなるくらい。

かなりの、笑いを取ったとおもいます。


しかし、笑ってる場合じゃないですね。

同じような事をしてる人は、ほかにも、いるんじゃないですか?

政務活動費という名の第2給与なんて言われてるくらいですからね。


今後もこのような問題が、明らかになってくるかもしれません。


どんな会見があるのかな?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。