SSブログ

後藤まりこが音楽活動休止を発表はなぜ?理由は病気が原因で体調不良の為? [芸能]




後藤まりこさんが、音楽活動を休止することをツイキャス
で発表し話題になっています。

以前から、体調不良を理由にライブがキャンセルされる事
が度々あったことで、病気なのかと心配されていました。

突然の音楽活動休止には、ファンも驚いているようですね。

本人からは、謝罪と

「音楽から離れようかなと思ってます」

「もうステージの上には2度と立てへんと思う」

引退についての質問には、

「休止やね」

と正式な活動休止の理由については、今の所、
触れていません。


ファンからは、なぜ音楽活動を休止するのか、理由は
なんなのかと、話題になっています。


------スポンサーリンク------





後藤まりこが音楽活動休止を発表したのはなぜ?理由は



理由については、本人から直接発表されていませんが、
体調不良の為、ライブがキャンセルされることが、
あったことで、

何か病気だろうといわれていまいた。


体調不良の原因は?


現在の情報では、以前からうつ病を患っていた
といわれているようです。

体調不良の原因は、精神的に弱っていたからと
いうことらいです。

集客のことや、今後の活動にたいして、かなりの
悩みがあったといわれています。

1月23日のワンマンライブ以降のスケジュールは
大半がキャンセルされていることから、

うつ病が深刻な状態なのかもしれません。

ライブができないほど、精神的に弱って
しまっているのでしょうね。


こわれた箱にりなっくす 後藤まりこ



後藤まりこの年齢やプロフィール





後藤まりこさんの公開プロフィールについては、
ほとんどありませんね。

出身は、大阪。

年齢は、1982年生まれで、現在32歳だと
いわれています。

結婚は、一般の方と2010年にされているようです。

ロックバンド「ミドリ」では、ボーカルとギター
を担当。

過激なライブパフォーマンスが売りで、客席へ
ダイブするなど、話題を集めていました。

解散後は、ソロで音楽活動を続ける中、女優と
しても活躍し、

TVドラマ「たべるダケ」ではドラマ初出演で初主演
で話題になりました。


過激なパフォーマンスと不思議ちゃんのキャラで注目
されていましたが、引退宣言とは、いかないまでも
活動休止を発表。

「もうステージの上には2度と立てへんと思う」

と発言されていることからも、後藤まりこさんの復活は
難しい状態かもしれませんね。


------スポンサーリンク------





■その他の記事■
吉田栄作が嫁の平子理沙と子供作らず現在別居中!離婚はあるのか?

STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?


------スポンサーリンク------











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。