SSブログ

藤崎奈々子が虫垂炎で入院した病院はどこ?お勧めはロキソニン [芸能]




藤崎奈々子さんが、お腹の激痛のため救急で病院へ。

虫垂炎の疑いがあるとし、病院で、緊急入院して
いるようです。

藤崎奈々子さんはブログで、

「皆さんにはご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです」

「立ち上がるとお腹は痛いけど、寝てる分にはあまり痛みはないの
で今はやたら寝転んでます。」

と現在の状況を報告しています。




------スポンサーリンク------





藤崎奈々子が虫垂炎で入院した病院はどこ?



お腹に激痛が走ったのは、ロケの為、沖縄に行った
初日で起こったようです。

鎮痛剤のロキソニンを飲んで、何とかロケを無事に終え、
羽田についたところで、激痛に耐えられず、救急で病院に
直行したみたいです。

医者から虫垂炎の疑いがあると告げられて、そのまま
緊急入院となってしまったとブログでは報告しています。

心配になったファンの方達は、どこの病院に入院して
いるのかと、気になっているようです。

どこの病院かは、情報がないので、わかりませんが、
都内でしょうね。

やっぱり芸能人ですから、大学病院なんでしようかね。


藤崎奈々子/奈々子とおでかけ



藤崎奈々子が虫垂炎にはロキソニンがおすすめ?



おなかに激痛が走っていても、なんとかロケを終えれた
のには、ロキソニンのおかげのようですね。

激痛のところ、痛いくらいに抑えられたようです。

「それにしてもロキソニンてすごい痛み止め効果だねー」

と感心いているようです。


 幸せをつかむ勉強法/藤崎奈々子



ロキソニンという薬を飲んだことは、ありませんが、
強い薬のようですね。

副作用が出る場合もあるようなので、むやみに服用する
のは危険かもしれません。


藤崎奈々子さは、虫垂炎のようですが、はやく退院で
きるといいですね。


------スポンサーリンク------






■その他の記事■
吉田栄作が嫁の平子理沙と子供作らず現在別居中!離婚はあるのか?

STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?


------スポンサーリンク------













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。