SSブログ

森三中の大島美幸と旦那の鈴木おさむが妊娠を発表!出産予定日は? [芸能]




森三中の大島美幸さんが旦那の鈴木おさむさんとの間に
子供を妊娠したと発表がありました。

大島美幸さんは、妊活のために、芸能活動を休んでいて
なかな子供ができないことに、周りも心配していましたが、

妊娠したことが発表されると、多くの方の、祝福メッセージ
が届いたようです。

待望の妊娠ということで、森三中の大島美幸さんと
旦那の鈴木おさむさんは、大喜びのようです。




------スポンサーリンク------





森三中の大島美幸が妊娠を発表!出産予定日は?





妊娠をしたことを発表した大島美幸さんは、
現在、妊娠6ヶ月で、

出産予定日は、6月上旬だそうです。


待望の子供の妊娠ということで、大島美幸さんと
鈴木おさむさんは、幸せいっぱいのようですね。


森三中・大島美幸 春夏秋冬いいヨメ毎日ごはん



大島美幸さんは、子宮筋腫をUAEという手法で手術し
人口受精で、今回の妊娠に至ったようです。

そこまで、大変な思いをしてまで、やっぱり子供が
欲しかったのですね。

大島美幸さんは、今まで、2回流産したことがあり
ます。

ですから、今回は、無事に元気な赤ちゃんを出産して
欲しいと旦那さんも、願っているようです。

現在は、食欲旺盛で健康な状態を報告していて
順調みたいですね。

出産予定日は、6月のようなので、無理せず、健康を
維持してほしいと思います。


次は、元気な赤ちゃんを生んで、出産報告ができると
いいですね。


------スポンサーリンク------





■その他の記事■
吉田栄作が嫁の平子理沙と子供作らず現在別居中!離婚はあるのか?

STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?


------スポンサーリンク------













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。