SSブログ

藤崎奈々子が入院した病院の検査で子宮内膜症と病名が判明!退院はいつ? [芸能]




藤崎奈々子さんが先日、ロケ先の沖縄で、腹痛の症状
に見舞われ、

羽田についたところ、激痛に耐えられず病院に
直行しました。

はじめは、虫垂炎の疑いで、病院で緊急入院しました
が、精密検査の結果、子宮内膜症と診断されたようです。

腹痛の原因の子宮内膜症とは、どんな病気なんでしょうね。





------スポンサーリンク------






藤崎奈々子が腹痛を起こした原因の子宮内膜症とは?



子宮内膜症とは、20~30歳代に起こりやすく、女性の方
のみの病気です。

子宮の内側だけにあるはずの子宮内膜が、子宮の内側以外に
もできてしまい、子宮以外では、内膜や血液が外に排出でき
ません。

そのため、炎症を繰り返し、進行していく病気のようです。


藤崎奈々子さんが数年前に人間ドックでチョコレート嚢胞(のうほう)
がみつかっていたようですが、小さかったことで、放置
していたようです。

それが、悪化して腹痛の原因になってしまったのですね。


子宮内膜症・月経困難症はよくなります!



藤崎奈々子の退院はいつ?



現在、病院に入院中ですが、子宮内膜症の治療の方法
でも、退院がいつになるかは、変わるようです。

治療には、薬物治療か手術になるようです。

手術の場合だと、5~9日くらいで、退院できる
ようです。


 幸せをつかむ勉強法/藤崎奈々子



藤崎奈々子さんは、

「これからはきちんと検査や治療をしよう、と心に決めました」

と放置していたことを後悔しているようです。

また、

「皆さんも、何かおかしなと思ったり健康診断で小さな兆候が
出たらこまめに検査してくださいね。」

と注意を呼び掛けていました。


はやく、退院できるといいですね。


------スポンサーリンク------






■その他の記事■
吉田栄作が嫁の平子理沙と子供作らず現在別居中!離婚はあるのか?

STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?


------スポンサーリンク------












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。