SSブログ

望月理恵が僧侶の旦那と離婚した理由は子供が原因?不仲説や不妊の真相は・・・ [芸能]

フリーアナウンサーで活躍中の望月理恵さんが、
4月1日にブログで離婚を発表したことで、
話題になっています。

旦那さんの職業は僧侶で、一般の方
です。

望月理恵さんが今回ブログで離婚を発表しましたが、
以前から、噂がありました。

理由は子供がいないことで、不仲説や不妊が原因で、
離婚するのではと、いわれていたようです。

この真相については、定かではありませんが、
離婚に至ってしまいましたね。



------スポンサーリンク------






望月理恵が僧侶の旦那と離婚した理由は子供が原因?



望月理恵さんが、僧侶の旦那さんと結婚したのは、
2003年。

離婚するまでの間は、12年ですね。

その間に子供は、できませんでした。

望月理恵さんが芸能活動が忙しく、機会がなかった
のでしょうか?

結婚した時の年齢は、31歳でしたし、年齢的にも、
早く子供が欲しかったと思います。

望月理恵さんは、現に、子供は2人欲しいと言って
ましたから、望んでいたのは、間違いないようです。

一方、旦那さんについても、実家のお寺を継ぐことに
なるでしょうから、跡取りとして、子供を望んでいた
と考えるほうが自然ですね。

子供を作らなかったのではなく望んでいたものの
出来なかったのかもしれません。

離婚の理由として子供ができなかったことが
原因となったのかもしれませんね。


モッチ-ズ・キッチン [ 望月理恵 ]



望月理恵と旦那の不仲説や不妊の真相は?



2年ほど前から、望月理恵さんについて、
離婚するのではないかと噂がでていました。

理由としては、なかなか子供ができたという
報告がなかったのが原因のようです。

その為、望月理恵さんと旦那さんは不仲では
ないかといわれていました。

離婚の噂がでる理由で子供ができない事が挙げられる
のは、多いですね。

そして、望月理恵さんの不妊説については、
番組で、ゲッターズ飯田さんに、子供の事を
相談したことがあるようなので、

子供が欲しいが、なかなかできない事で悩んで
いたことは、事実のようですね。


そして望月理恵さんが旦那さんと離婚を決めた理由に
ついては、子供ができなかったことが、原因だと
いう意見が多いようです。

それだけでは、ないのかもしれませんが、原因の
一つになった可能性は高いのかもしれませんね。


------スポンサーリンク------






■関連記事■
望月理恵がブログで離婚を発表!夫で僧侶の名前は?理由や原因


■その他の記事■
STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?

足立梨花の出身高校はどこ?かわいいけど肉割れがきになる?

大塚家具が内紛!大塚久美子社長が綺麗だと話題!すごい経歴と学歴(高校・大学)

柳葉敏郎の嫁の年齢は?秋田に家が!自宅の住所は?

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?



------スポンサーリンク------











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。