SSブログ

上重聡アナウンサーが利益供与を受けたマンションの場所はどこ?住所が判明? [芸能]

日本テレビの看板アナウンサーの上重聡アナに、
有力スポンサーから利益供与があった事が
明らかになりました。

問題となっているのは、上重聡アナの自宅マンション
購入費を有力スポンサーから無利息で融資をして
もらっていたことです。

この行為は重大なコンプライアンス違反にあたり、
日テレの社員就業規則の懲戒事由に該当する
可能性があるといわれています。

そして上重聡アナが購入してマンションの場所が
どこなのか?

住所などに、注目があつまっています。



------スポンサーリンク------






上重聡アナウンサーが利益供与を受けたスポンサーは?



上重聡アナが利益供与を受けたとされるスポンサーは、
ABCマート創業者の三木正浩氏です。

マンション購入費で利益供与を受けた金額は、
1億7千万円ともいわれています。

相当な金額の融資ですね。

上重聡アナは独身で年齢は、現在34歳です。

日本テレビの看板アナウンサーといえど、サラリーマン
ですから、これほど高級なマンションが必要だったの
でしょうか?

これについて三木正浩氏は、物件を紹介し、購入を
勧めたのは自分だといい、

「よかれと思ってやったことで迷惑をかけてしまった」

「本人と話をしてすぐにマンションを売却処理をします」

と話しているようです。


それでも企業不祥事が起こる理由 “法令尊守”を超えるコンプライアンスの実務



上重聡アナウンサーが利益供与を受けたマンションの場所はどこ?



問題となったマンションについて、どこなのかと、
話題になっていますね。

住所と場所は、港区ということは、判明しているようです。

分かっているマンションの条件や情報を頼りに、
3つほどの候補があがっています。

・ワールドシティータワーズ

・白金タワー

・愛宕グリーンヒルズフォレストタワー

のどれかだろうということです。


この3つのマンションの住所は、東京都港区と
金額的にも条件があてはまるようです。

場所的に六本木もあることから、高級マンション
が多い地域のようですね。

確実にどこのマンションかは特定できていませんが、
3つのマンションの内のどこかで間違いなさそうです。


そして、上重聡アナが利益供与を受けたことに、
謝罪をしました。

しかし、出演者の入れ替えで、新しくなった
情報番組「スッキリ!!」では、普通に出演し

この番組内で謝罪があると思われていましたが、
まったく、この問題に触れることすらありません
でした。


日本テレビ側は、上重聡アナにたいして、すぐに
処分などしないところを見ると、

大した問題ではないという認識なのかも
しれませんね。


------スポンサーリンク------






■その他の記事■
STAP細胞 小保方晴子は病気?虚言癖の精神状態とは

伊集院光の「おでこ」の「こぶ」は、いったい何なのか?

木村佳乃がイッテQのAKBの衣装で脇が黒いのはなぜ!ワキ毛?その理由とは?

菅田将暉がクマムシに似ている?本名や出演しているCMとドラマ2015!

市川海老蔵が本名改名したのは、なぜ?名前を変えた理由は占い?

足立梨花の出身高校はどこ?かわいいけど肉割れがきになる?

大塚家具が内紛!大塚久美子社長が綺麗だと話題!すごい経歴と学歴(高校・大学)

柳葉敏郎の嫁の年齢は?秋田に家が!自宅の住所は?

北大路欣也はソフトバンクのお父さんでラスボス?結婚してるの、子供や嫁は?


------スポンサーリンク------












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。